福袋に入ってた不要品買い取ります

地域No.1の高価買取に挑戦!!
売りたい商品がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中
LINE査定 電話する
店舗ブログ
店舗ブログ
トップページ > 店舗ブログ > 福袋に入ってた不要品買い取ります

福袋に入ってた不要品買い取ります

あけましておめでとうございます。昨年もたくさんのお客様の皆様に支えられ無事6年目となる2020年を迎える事が出来ました。

さて皆様も各種デパートや百貨店、家電量販店などでさまざまな福袋を購入している方も多いかと思います。福袋は購入価格の何倍もの商品が手に入るのでお得感があり、私もついつい毎年買ってしまうのですが福袋の中には必ずと言っていい確率で自分には不要で誰も欲しがらない商品も入っていたりします。

そういった不要品の換金には是非買取本舗ジュエルブランドをご利用ください。ジュエルブランドはお正月も年中無休で営業しておりますのでいつでもお越しいただいて大丈夫です。

福袋の中で余ったタグ付きの未使用品・新品のアイテムは高価買取が期待できますので是非一度無料査定にお越しください。当店は金・プラチナ・ダイヤなどの貴金属・宝石類だけでなく、各種ブランド品のバッグや財布、アクセサリーや小物類、各種生活家電やデジタル家電、カメラ、おもちゃ、フィギュアなど様々なジャンルのものをお買取りしておりますので福袋に入っていたものでしたらなんでもお買取り可能です。


人気記事一覧

最新記事一覧

03-5875-5798

受付時間:10:00~19:00

売りたいお品物がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中

店舗情報


売りたい商品がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中
買取本舗ジュエルブランド