他店買取NGでも当店は買取OKです

地域No.1の高価買取に挑戦!!
売りたい商品がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中
LINE査定 電話する
店舗ブログ
店舗ブログ
トップページ > 店舗ブログ > 他店買取NGでも当店は買取OKです

他店買取NGでも当店は買取OKです

今回は他店の買取専門店や金券ショップなどでたいがいは買取出来ませんとお断りされるけど当店では買取出来る商品についてご紹介いたします。

AMAZONギフト券

Amazonギフト券 買取

コンビニなどでも買えるAmazonギフト券は金券ショップなどでも結構お断りされることが多いですがジュエルブランドでは問題なくお買取りしております。2020年1月5日現在の買取価格は額面の85%になっておりますので余っているアマゾンギフト券などありましたらお早めにお持ちください。

JCBプレモカード

JCBプレモカード(JCB PREMO CARD)買取
JCBプレモカード(JCB PREMO CARD)買取

今までの紙タイプのギフトカードから新しくプリペイドカードに変わったJCBプレモカードですがこちらもAMAZONギフト券同様に他店のチケットショップではお断りされることが多い金券になります。紙タイプでしたらどこでもお買取りしてくれるのですがカードタイプのJCBはNGが多いのが現状ですが、こちらもジュエルブランドでしたら問題なく買い取りしております。 2020年1月5日現在の買取価格は額面の85%になっておりますので余っているJCB PREMO CARDなどありましたらお早めにお持ちください。

図書カードNEXT

図書カードNEXT買取

数年前から図書カードも新しいタイプになり今までの穴が開くカードから穴が開かないカードに変更したことで未使用かどうかが裏面のスクラッチを削らないと確認出来なくなったため、こちらのカードも他店買取NGになるケースが多いです。ジュエルブランドでは図書カードNEXTもお買取りしておりますのでご安心ください。 2020年1月5日現在の買取価格は額面の80%になっておりますので余っている図書カードNEXTなどありましたらお早めにお持ちください。

ノンブランドバッグ

ノンブランドバッグ買取

ブランド品の買取専門店ですとルイヴィトンやシャネルなどのブランド品のバッグ・財布は買取OKですがノンブランドのバッグになると買取できませんとお断りされることが多いです。買取本舗ジュエルブランドでは店頭でノンブランドバッグのワゴンセールなども行っている為、他店ではほとんどお値段がつかないノンブランド品であっても買取OKです。この辺りは買取専門店よりも販売もしている当店の強みになるかと思います。

鑑定書・鑑別書の無い宝石ジュエリー

プラチナジュエリー買取

大粒のダイヤモンドや、ルビー・サファイア・エメラルドなどの色石が装飾された指輪やペンダントトップなども買取本舗ジュエルブランドでは鑑定書・鑑別書の有無にかかわらずお買取りしております。鑑定書・鑑別書があった方が買取価格はUPしますのでお持ちの場合は是非お持ちください。

刻印のない金・プラチナ・貴金属製品

金製品買取

刻印の無い貴金属製品も店内の鑑定機器で金の品位・含有量をお調べしますので問題なくお買取り可能です。

K24GPやK24GFなどのメッキ品

K24GP刻印の金杯

金杯の裏に刻印されていることが多いK24GPやK24GF刻印はメッキを表す刻印ですのでそういった金杯は金メッキ杯になり他店では買取NGになることが多いです。こういったメッキ品でもジュエルブランドでは問題なく買い取りOKですのでメッキ品であってもあきらめずに是非ご来店ください。

缶詰や健康食品やビールなど

缶詰買取

お中元やお歳暮などで頂いた缶詰やビール、健康食品などもジュエルブランドではお買取りしております。ただし賞味期限が切れているものなどは買取NGになりますのでその点はご注意ください。


人気記事一覧

最新記事一覧

03-5875-5798

受付時間:10:00~19:00

売りたいお品物がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中

店舗情報


売りたい商品がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中
買取本舗ジュエルブランド