GoToトラベルキャンペーンを更にお得に

地域No.1の高価買取に挑戦!!
売りたい商品がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中
LINE査定 電話する
店舗ブログ
店舗ブログ
トップページ > 店舗ブログ > GoToトラベルキャンペーンを更にお得に

GoToトラベルキャンペーンを更にお得に

ジュエルブランド大島駅前店では、新型コロナウイルスの影響で停滞した旅行事業の需要喚起策「Go To トラベルキャンペーン 」を後押しすべく、旅行券の格安販売に力を入れています。今なら新型コロナウィルスの影響で値下がりした旅行券を手に入れることが出来るので、「Go To トラベルキャンペーン」でお得になった旅行代金から、さらにお得な代金で旅行を楽しむことが出来ます。トラベルキャンペーンが始めると価格が上がったり、売り切れる場合がございますので、ご購入はお早めにお願いします。

【Go To トラベルキャンペーン 概要】

○ 国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援。
○ 一人一泊あたり2万円が上限(日帰り旅行については、1万円が上限)。
○ 連泊制限や利用回数の制限なし。
○ 支援額の内、①7割程度は旅行代金の割引に、②3割程度は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与。

(観光庁ホームページより引用)

具体例:1人で1泊2万円の国内旅行なら、旅行代金の1/2の代金の1万円を政府が負担することになります。そして上記の利用条件により政府支援額1万円の割引内訳は、地域共通クーポン3000円+旅行代金割引7000円)になります。

金券販売 JTB旅行券 NICE TRIP ナイストリップ 1万円 金券買取
JTB旅行券 NICE TRIP ナイストリップ 1万円

「Go To トラベルキャンペーン」で旅行代金がかなりお得になったのに加え、そこに金券ショップの旅行券格安販売を利用すれば、さらにお安く手に入れることが出来ます。

例えば前項で、2万円の旅行代金が実質1万円になりましたが、そこからジュエルブランド大島駅前店で旅行券1万円券(例:JTB旅行券1万円券)を 価格9,300円で購入し、旅行を申し込みすれば、さらに700円もお得になります。(※価格は執筆(9月15日)時点のレートになります。)

しかも利用する旅行代金が高額になればなるほど、どんどんお得になります。コロナ禍で旅行が自粛されていた中、かなりストレスが溜まっていた方もいらっしゃると思います。この機会にぜひご家族や、お友達と旅行プランを立てて、「Go To トラベルキャンペーン」× 金券ショップの旅行券格安販売を利用してみてはいかがでしょうか。

令和2年4月7日に政府により出された『新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言』により、各県を跨ぐ移動や外出が自粛され、旅行業界は大幅なダメージを受けました。しかし新型コロナウィルスの感染者の減少もあり、5月25日に緊急事態宣言を解除、6月17日に都道府県を跨ぐ移動の制限が解除、「Go To トラベルキャンペーン」の発足により、旅行券の販売価格が回復傾向にあります。

なので、値下がりした旅行券も完全に回復前する前に、今購入するのがおすすめです!

「Go To トラベルキャンペーン」の発足に伴い、旅行者も増加増えてくることが予想されるので、もうすでに旅行プランなどを立てていらっしゃる方がいましたら、安いうちに購入してしまいましょう!旅行券買うなら回復する前の現在の価格がお得です!!


人気記事一覧

最新記事一覧

03-5875-5798

受付時間:10:00~19:00

売りたいお品物がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中

店舗情報


売りたい商品がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中
買取本舗ジュエルブランド