ブランド品 高価買取の秘訣

地域No.1の高価買取に挑戦!!
売りたい商品がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中
LINE査定 電話する
店舗ブログ
店舗ブログ
トップページ > 店舗ブログ > ブランド品 高価買取の秘訣

ブランド品 高価買取の秘訣

ブランド品のバッグや財布、アクセサリーなどを売るとき、なるべく高い値段で売りたいと思いませんか?今回は査定前にご自身で簡単なお手入れをするだけで、印象がグッと良くなり査定額が上がりやすくなります。

ジュエルブランドがこっそり教える高額査定の3つのコツ!

買い取りへ出されるお品物は出来る限りキレイな方が査定結果が高くなります。普段からキレイに使って是非高額査定を狙ってください。

では、品物のキレイさの他、査定スタッフは実際にどこを見て何を評価しているのでしょうか?

「査定時にどんなどころをチェックするの?」「よく使う品物だから簡単なお手入れ方法が知りたい。」

そのような方の為にジュエルブランドからの高額査定3つのコツをご紹介します。

高額査定のコツ1 買取前のチェック

箱、保存袋、ギャランティーカード、購入明細、修理明細など購入時、リペア時の付属品は出来る限り保管!

ブランドによっては箱、保存袋、ギャランティーカードで査定結果が大幅に変わることがございます。

旬なブランドは旬なうちに売却!

流行のサイクルに遅れないよう、早めのご売却を。旬なうちに査定することで査定金額の大幅アップにつながります。

季節に左右されない!

季節外の物だからといってしまっておくと査定金額が落ち込むことがあります。季節問わずお早めにお持ちください。

高額査定のコツ2 まずは自分で簡単に掃除する

ナイロン・キャンバス・PVC・革製品・・・どんな素材でも、査定前の簡単なお手入れで査定金額を上げることができます。とても簡単に、誰でもできるメンテナンス方法をご紹介いたします。

特別な道具や専用洗剤を使用することなく、普段からちょっとだけ気を使っていただくだけで、ブランド品のバッグを綺麗な状態に保つことができます。本日から是非実行してみて下さい。

高額査定のコツ3 思い立ったら売るが勝ち!!

「年に1回ぐらいしか使わないけど、とりあえず」「もう使わないかなぁ?でもなんとなく」と思ったときにクローゼットにしまわずに、是非ご連絡ください。その時が一番の売り時です。日々、新しいものが発表・発売される現在、流行などもありますのでできるだけお早めにお売りいただくことが大切です。高値になるまでもったいない等と思われたら是非ご一報を!参考情報ですが今お持ちのバッグがヴィンテージ品として価値が上がることはほぼありませんし、上がるとしても30年以上先の話になります。

ベテランバイヤーはこんなところをチェックしています。買取のお品物はできるだけキレイにしてあればあるほど査定評価は高くなります。汚れや傷はつきものですが、綺麗な状態を保ち、高額査定を狙いましょう。ここでは普段から気に留めておけば評価アップに繋がる、傷み方のポイントをご紹介します。

バッグの持ち手の汚れ、雨染み
Louis Vuittonの持ち手の黒ずみ

普段よく使うバッグは持ち手(ハンドル)が黒ずみになりやすいです。雨によって染みになりやすい素材もあるので注意しましょう。

色焼け・変色
ヴィトン ヴェルニの 色焼け 変色

日に当たると色やけはつきものです。保存するときは保存袋に入れて暗所で保管すると色やけを最小限に抑えられます。

キズ
バッグのキズ・傷み

服のボタン、ファスナーなど傷ができやすい素材は注意が必要です。思わぬ個所に傷がついている場合もあります。

ほつれ・破れ
バッグの破れ

衣類・小物などは縫い目がほつれやすいものは十分取り扱いに気を付けましょう。引っ掛けたりするとキズや裂ける原因にもなります。

カビ
バッグの白カビ

クローゼットや押し入れの奥にしまっておくと、中の見えない所や表面にまで白いカビが発生してしまうことがあるので要注意です。夏の湿気でカビることが多いのでなるべく風通しの良い場所で保管するのが大事です。

ニオイ

煙草やきつすぎる香水のニオイは評価がダウンします。ニオイがつきやすくとれにくい素材もあるので要注意です。消臭剤で処置するのがおススメです。


人気記事一覧

最新記事一覧

03-5875-5798

受付時間:10:00~19:00

売りたいお品物がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中

店舗情報


売りたい商品がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中
買取本舗ジュエルブランド