新型コロナにも負けずに営業中

地域No.1の高価買取に挑戦!!
売りたい商品がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中
LINE査定 電話する
店舗ブログ
店舗ブログ
トップページ > 店舗ブログ > 新型コロナにも負けずに営業中

新型コロナにも負けずに営業中

買取本舗ジュエルブランドでは毎日沢山の金・プラチナ・ダイヤ・ブランド品をお買取りしております。ですが今コロナウイルスがかなり拡大しています。

コロナウィルス拡大において各方面で営業自粛や時短営業などかなり影響が出ておりますね。一部の病院などでも集団感染がおこり不安な毎日だと思います。

ジュエルブランドではコロナウイルスに負けず買取中です!

~弊社のコロナ対策として~

現在弊社が行っているコロナ対策としては以下の通りです。

①従業員のマスク着用

②店内をアルコール除菌

③店内で空気清浄機稼働

皆様のご来店に備え、最大限出来る限りの備えを行ってまいりまのでご安心してジュエルブランドにご来店下さい。

~新型コロナによる金相場の影響~

今、金相場が高騰している要因として考えられる事が多数あり、円安ドル高の進行、アメリカ/イラン問題、イギリスのEU離脱問題など世界的不安が広がっており、金相場の高水準がまだ続くのではないかと考えられています。

~金相場が徐々に回復!?~

昨年までマスコミなどでも取り上げられていた「金相場高騰」ですがコロナウィルスによるリーマンショックを懸念してか下落傾向にありました。しかしここにきて大規模都市のロックダウン、先進諸国での爆発的な経済不安から現金よりも金という経済運動が大きくなり金相場が回復傾向にあり、昨年同様の高相場基準に近い数字が出るようになってきています。

今後長期化が見込まれるコロナによる情勢不安、政治不安、そして経済不安の中で金売買というのは一つ多きな資金源と言われています。ですが、金相場の上昇も永遠に続くわけではないので今のうちに金を売っておこうという方が増えております。いつでも無料査定・無料鑑定しておりますので本物かどうか調べるだけのご利用も大歓迎です。

〒136-0072
東京都江東区大島5-34-10-1F
ジュエルブランド大島駅前店
TEL 03-5875-5798
年中無休(11:00~18:00)

〒130-0002
東京都墨田区業平2-16-8-1F
ジュエルブランド押上駅前店
TEL 03-6240-4784
不定休(来店前にお電話で営業確認お願いします)


人気記事一覧

最新記事一覧

03-5875-5798

受付時間:10:00~19:00

売りたいお品物がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中

店舗情報


売りたい商品がある方、まずはお電話下さい
LINEで簡単無料査定受付中
買取本舗ジュエルブランド